・大学同級新年会そして誕生会?そしてサプライズ!2010/01/16 22:36

田町からの東京タワー
昨日、大阪から大学同級が学会での研修に上京とのことで仲間に声をかけ集まり、新年会を行いました。

27年ぶり、17年ぶり、3年ぶり、半年ぶりと懐かしさはひとしおで、話も盛り上がりました。

どうも、大学の同級は専門も同じせいか?卒業仕立ては自負からか?競いの感がありましたが?

もう、卒業後27年!
あるがまま、自然体でのバカ話、気のおけない友と感じました。素敵な友人達に囲まれていたんだなと実感!

田町の居酒屋に当初8名で予約。
友が友を呼び、別の送別会や新年会後に参加者も、、、
結果、13名に!サプライズでした!

当時、80名の学部生の中で女性は3名でした。
今回、女性3名の参加、なんと参加率100%でした。
これも、サプライズ!

終電間際に友人と帰路へ、電車の中で話が弾み、乗り換え駅を乗り越す場面も?””

なんとか、帰宅しましたが、本当は西船経由で友人の誕生日を祝おうと思っていたのですが、電車が無く、、、友人には電話でお祝いの気持ちを伝えました。

今日はサプライズの日!?

思い立って、タクシーで西船へ、いつものジャズバーです。
まだ、友人達もおり、再々?誕生会!
さしたるプレゼントを買う暇も無く、、、、?””
「Fさんがまさか来るとは思わなかった。感動です!」の一言に、行ってよかったと、そして、誕生日おめでとう!

サプライズの一日でした!!!

コメント

_ Y ― 2010/01/24 21:23

お仲間と今でも交流があるのは、
とっても素敵な事ですね(^^)
先日は、本当にありがとうございました!
とっても嬉しい誕生日となりました(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://atelier-f.asablo.jp/blog/2010/01/16/4818398/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。