・セミナーの新年会2010/01/18 22:18

昨日、東京フォーラムでセミナーの新年イベントがありました。
総勢1200名程の参加でした。

セミナーを紹介いただいたご近所さん?や仲間の皆さんともお会いしました。
紹介者のお母さんとも、5,6年ぶりの再会で、お隣で色々と忌憚無い話ができました。
もちろん懐かしく、これからの可能性に向かう素敵な話が出来ました。
とても、たくさんのパワーもいただきました。

そして、2次会として現シリーズ「履修コース」の仲間と「もっといろんな人と話がしたかったね?もっとゆっくりお話をしたかったねと!」ということで、同フォーラム地下の飲食店でパーティーを主催しました。

当初、13名程度の参加予定でしたが?
他のコースや友人仲間や新しい方等、友が友を呼び、19名の参加となり、有意義で楽しい会話が出来ました。

立食パーティー
写真は会の終盤。すでに帰った方も、、、

素敵な仲間たち
集合写真。若い人たちも多く、一杯エネルギーをいただきましたよ!

素敵な仲間たち2
さらに、私が入った集合写真。これからの皆さんの可能性の展開に期待しています!
もちろん、私も自然体で頑張りますよ!

そして、話し足りない仲間とイタリアンレストランで3次会へ、、、、?””