・旧知人との再会2010/01/15 15:30

そうそう、一昨日、20数年前に団地の再生計画で一緒に仕事をさせて戴いた市の元職員=知人=飲み仲間?さんから、突然「今、西船のジャズバーで飲んでいるのだけど、、、」と連絡がありました。仕事途中だっため、とりあえず電話にてしばし会話、、、、
一旦は、また、「同窓会でもやりましょう!」と電話を切りましたが、、、
やはり久しぶりにお会いしたくなり、西船へ、、、私が紹介したジャズバーへ、、、参戦。
いやー本当に懐かしく、楽しいお話が出来ました。
お互いに年は取りましたが、都市や建築への想いは当時のまま。話は尽きず、知人の行きつけのスナックへ、珍しくカラオケで1曲歌いました。印象的な一日の終わりでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://atelier-f.asablo.jp/blog/2010/01/15/4815053/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。