・舞浜のユーラシア2010/01/03 23:26

一応ディズニーランド?
毎年、正月は舞浜の「ユーラシア」スパ温泉に行っています。

1700mボーリングの源泉、かけ流しもあり、他の近場の温泉施設はクローズで外との関係性が無く、内部完結が多い中、この施設は4階に温浴施設がありディズニーランドや葛西臨海公園、東京湾が眺められます。

午後にゆっくり出かけ、早めの夕食。
リクライニングシートに横たわり(水平になるのがGOOD)
、うとうと、8時過ぎのディズニーランドの花火で起きました。

写真は富士山に沈む夕日をと思っておりましたが?
ディズニーランドの花火とも思ってましたが?
しっかり、うとうとと、、、、

一応、5階から撮ったディズニーランド方面の夜景です。
携帯撮影で雰囲気だけですが?

夜に戻り、明日は仕事始め、、、
夜は仲間との新年会はありますが?
今年は素敵な年になりそうです?