久々のゴルフ練習?””2010/09/10 00:45

今週火曜日夕方に、久々にゴルフ練習(打ち放し)に行ってきました。
コースはおよそ2年行って無く、練習場も多分1年ぶりくらいでした。
仲間に、ゴルフに誘われ。やはり不安?
「久々だから。先ずは練習から、、、」
ということで、仲間4人と船橋の塚田の打ち放しへ、

少々不安がありながら?仲間にはゴルフのウンチクを語っていたし?””

50代(私)から40、30、20代後半の多彩なメンバー。
皆それぞれ、、、それがまたゴルフ、、、。

それでですが、意外とブランクの感じないナイスショット!!
体が覚えているんですね?
コースは、また別物ですけど?

暑かったし、100球くらい?、休み休みの練習でした。

昨日、今日と体の節々が?筋肉痛です。
とはいえ、腹筋とかです。
意外と右手に筋肉痛が無く、
体の回転を使ったショットができているのかと?
本人的には納得の練習でした。
涼しくなったシーズンが、少々楽しみです。
しかいながら、咳をするとお腹が痛い!!!
暑さにかまけ運動をしていなかった結果です?””