初詣?合格祈願!現場、年始、新年会?2011/01/12 16:38

先日、日曜日に初詣に湯島天神に行ってきました。
とは言えいつもは初詣など行かない私ですが?””
娘の受験の合格祈願とお守り入手にと、、、
そんなことくらいしかできない父親ですが?””
湯島天神
意外と混んでました。
浅草からのスカイツリー
現場打ち合わせに葛飾に向かう途中乗換駅の浅草での決まりのショット。
墨田区役所とアサヒビールの建物に挟まれたスカイツリーです。
ずいぶんできましたね。今年末完成予定です。
写真を撮る人も多く、工事途中こそ現時点のオンリーワンのショットだと気合の入っている人も多いいようです。
我々の建築もクライアントに工事途中も楽しみにされていますがね?影響力の差は歴然!深さは断然!!!と、勝手な自己満足?””

そして、クライアント宅へ年始のご挨拶に。
現場風景
それから、現場打ち合わせ後、後輩宅へ年始、現場報告に、、、、
またまた、年始口実の新年会となり、すっかりとごちそうになりました。
そのお返し以上に、素敵な建物の完成により一層尽力しなければと想う年の初めでした。