・ジャズバーの忘年会2009/12/31 11:35

昨夜、西船橋のジャズバーで忘年会がありました。

常連客によるライブバンド、即興バンド、セッション等と楽しく盛り上がりました。

私は7時頃から2時近くまで参加。

とは言え、常連客のほとんどが音楽の素養がある面々、現役・元・自称ミュージシャンと、、、
私は聞くだけでしたが?

j1

メインバンドのコーラス、アコさんと、ヨーコさん、プロ並みの歌声は素敵でしたよ!ジャズバーの看板歌姫です。
j2
ギタリストのケンヤさんとアシダさん、ボーカルとギターはやさしく心に響きましたよ!

j3

バーのオーナー、ヒロオさん、元メジャーデビュー前のバンドのギタリストを務め腕前はさすがプロ級!かっこよかったよ!

j4

そして、暮れの一夜はあっという間に過ぎました。

日ごろ見られない、皆さんの「いい顔」に元気をもらいました。

素敵な歌と音楽、素敵な仲間と、素敵な夜。ありがとうございました。

来年も宜しく、良いお年をお迎え下さい!