・バーベキューパーティー?2009/08/14 17:12

武蔵野線沿いで気楽なバーベキュー
昨日、西船のジャズバー主催のイベント?、バーベキューパ-ティーに参上しまいた。

12時頃お店に集まり、地元農家の畑でのparty,party!!

西船から、歩いて15分位の武蔵野線沿線の畑。
お子様二人を含め。20人程度の参加でした。

食べたし、飲んだし?

写真のバーべキューを焼いているのは、数々の大会入賞をしているロックバンド「Back Syot Roberts」のリードボーカル!お疲れ様でした!!!
公式サイト;
http;//www.geocities.jp/back_syot_roberts/

back syotです!。

学生時代、キャッチャー?「おれの球を!」、と、挑んだキャッチボール!イマイチ納得の球も無いままに、?”””暑さと酔いの中、へろへろでした。!

台風一過の?日差しの中!!さすがに、飲んだのか食ったのかも定ではない状態?

5時頃撤収。

まだまだ、明るい!!!

西船の居酒屋で一杯!お休みだったジャズバーで二杯!!と素敵な時を過ごしました。

地元農家のOちゃん、映像プロデューサーのHAseさん、主催のオーナー=ヒロオサンお世話になりました!ありがとうございまいた!!!ご参加の皆さんお疲れさまでした!