T's邸1年検査2012/07/10 20:59

先日、T1邸、T2邸の1年検査にいってきました。
竣工から早、1年。あっという間に時が過ぎ、ブログ更新も半年となりました。
さらに、忙しさにかまけ、T邸の竣工写真もホームページに公開するのも忘れてた次第です。
下記に公開しました。他の写真も楽しめますよ。

住まいはきれいに使っていただいて、「家にいない時間がもったいない」と施主の住まいを大切に思う気持ちが建築家冥利に尽きます。
まして、できた施主(後輩)は1年検査用の報告書を作っていただいて、良いところ悪いところ、不備な点。あーすればよかった、こうすれば良かった点。99%は満足と、、、
今後の設計の参考としたいと思います。
建具の不具合等、対処対応できることは施工者にお願い。
検査と言いながらご様子伺い。いつものごとく夕食をごちそうになりました。
オープンキッチンでの二人の連携は完璧!
七夕の日。あいにくの雨。彦星と織姫の出会いはお預けでしたが、すてきな一夜となりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://atelier-f.asablo.jp/blog/2012/07/10/6506810/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。