オープンハウスのご来場ありがとうございました2011/06/13 10:55

土曜、日曜とオープンハウスを行いました。
事前天気予報では、両日とも雨の予報でしたが、
晴れ男効果か?能天気か?オープンの間は雨上がりのそこそこの天気でした。
ご来場の皆さんありがとうございました。
出来た施主で、ご近所のマンションに1000枚ほどの案内状を配っていただき、
その効果もあってか、一般の来場者が少ない昨今のオープンハウスですが、
総勢40名ほどのご来場がありました。
半分程度は大学関係や友人の皆さんでしたが?
階段から2階リビングダイニングへ
明るく開放的な玄関―階段―リビングダイニングです。
曇りながらも照明がなくても明るい屋内です。照明はつけてますが?””
リビングダイニング
左の和室、右の階段、吹き抜け部を含めて40畳の空間は、ご来場の皆さんからも感動いただいておりました。
中央キッチンはほぼ特注扱いのTOTOのクリスタルカウンター。
料理が得意なご主人の希望。家族全員で料理ができるキッチンスタジアム!
施主のご近所さん
和室、床の間壁。施主の素敵なご近所さんにモデルになっていただきました。
ご協力ありがとうございました。
そして、メタルな壁はガルバリューム鋼鈑。溝部分に強化ガラスの棚を差し込んだデザイン。
棚を取り外したり、移動したりレイアウト自由なオリジナルデザインです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://atelier-f.asablo.jp/blog/2011/06/13/5909096/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。