△模型を持って打ち合わせしてきました2009/12/27 22:23

本日、クリスマス中制作した模型を持って打ち合わせに行ってきました。

今回はご両親へのファーストプレゼン。

若夫婦からご両親へ随時報告と調整を戴いていましたが、具体的な説明の機会を得、本日説明となりました。

今までの図面はもとより、パースやムービーなど、プレゼンネタはありましたが、もう少しリアルに分かり易いご説明をと思い、時期尚早ではありましたが、模型にて説明としました。

やはり、立体的なのは分かり易かったみたいです。
若夫婦もよりリアルに空間を感じて戴いたようです。

しかしながら、事前にブログで模型制作のプロセスを公開していたため、若夫婦は確認済み。(想定はしていたのですが?)
ちょっと感動のプレゼン材料と考えていたのですが?””

とは言え、プレゼンの感動より出来るもの出来たものの感動が大切と得心しています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://atelier-f.asablo.jp/blog/2009/12/27/4781374/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。